ここから本文です

オーバーマンキングゲイナーは

アバター

ID非公開さん

2017/5/1302:13:51

オーバーマンキングゲイナーは

面白いですか?
あなたもエクソダスしますか?

補足富野由悠季さんは
聖書が好きなのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2017/5/1302:20:03

あのロボットデザインのダサさに耐えられれば、内容は面白いです。
だんだん馴れてきますし。

全部観て、スゲー良かった!って事はないと思います。

しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/5/1302:19:09

なんか良いですよね、キング♪キング♪
ロシアっぽい所に焦点を当ててくれた点が好評価です。