ここから本文です

包茎はお医者さんに診てもらったほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1305:39:30

包茎はお医者さんに診てもらったほうがいいですか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katohchauさん

2017/5/1307:01:48

診察して貰った方が、よいですね。
包茎は、健康保険適用です。
美容整形外科は、保険が効かず自費ですので、15万円以上費用が掛かります。

泌尿器科なら、保険で出来ますので、3割負担でも4万五千円です。

参考にして下さい。

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/5/1316:31:35

泌尿器科で診てもらおう。
真性包茎と診断されたら治療に入ると思いますが、薬を塗っても治らなければ手術になると思います。

2017/5/1306:01:41

包茎には手でも包皮が
剥けない真性包茎
仮性包茎は包皮は手で
剥けない場合です
真性包茎は手術が必要かも知れません、
仮性包茎は自分の判断次第です、どちら共に
亀頭と包皮の内にカスや細菌の匂い出て不潔ですね、病院は手術をして頂ける所を探すか
美容整形外科の方が
専門的にして頂けると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。