ここから本文です

シェアハウスですが駐車場あるとこもありますがちょっと古い輸入車でも駐車してる...

torazimaroadさん

2017/5/1306:53:45

シェアハウスですが駐車場あるとこもありますがちょっと古い輸入車でも駐車してると妬みはありますでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hochibamaさん

2017/5/1308:05:04

田舎では戸建て住宅でも賃貸でも輸入車乗ってれば嫉妬・妬みの対象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/5/1308:00:59

それぞれの価値観ですけど
車離れしている若い人に
古い輸入車に価値があると思う人は少ないかと☆