ここから本文です

正夢は、どなた様のテクノロジー(科学)でしょうか? タイムマシンや反重力装置...

正夢は、どなた様のテクノロジー(科学)でしょうか?
タイムマシンや反重力装置は、ETのテクノロジー(科学)でしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1500:46:59

我々の潜在意識は5次元にあり、5次元には時間経過が無いため、潜在意識の情報が正夢として見る場合があるかもしれません。

タイムマシンや反重力は、3次元から見た場合の現状で、5次元から見れば普通のことの可能性があります。

質問した人からのコメント

2017/5/19 23:19:40

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/5/1500:15:12

正夢はテクノロジーじゃないんじゃない?正夢はどっちかっていうと、精神的なのもじゃないですか?しかも夢だったら、まだ回答しようがあるけど、正夢って?夢を見て、、それが現実になった。。という、ことだけど。。予知夢とも言えるやつかな?それは未来を予感できる意識と感受性の高い心がいるね。
タイムマシン?反重力??そんなに話が拡散したら、頭がこんがらかるんじゃない?