ここから本文です

鎌倉は住みやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1313:50:04

鎌倉は住みやすいですか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/5/1511:52:22

蒸し暑いですよ。
あと紫陽花の季節の山あいは、大きなムカデが道路でよく潰れてます。
海沿いは津波がやや心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/5/1322:46:03

東京・横浜に出るのは面倒だけど、住むには環境は良いね!

ただ休日の渋滞が酷いのと、物価は高いよ~!

oik********さん

2017/5/1319:18:09

横浜と比べて落ち着いていますが、都心へのアクセスがイマイチですね(苦笑)

cho********さん

2017/5/1313:50:58

とても住みやすい街だと思います。