ここから本文です

5人わいせつしたのに罪軽すぎますよね?

bra********さん

2008/6/2712:41:59

5人わいせつしたのに罪軽すぎますよね?

女性5人にわいせつ 元大学総長に実刑判決懲役2年10ヶ月ありえん

特急サンダーバードでの列車の強姦事件では被害者3人なのに懲役18年だよ!

明らかに不公平な判決だと思いませんか。

補足まさか、加害者の親族や関係者、または犯人の共犯者が裁判官じゃないだろうな!

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柊あきはさん

2008/6/2713:43:55

総長の方が軽すぎると言うのは同意です。
ただ、列車内の方は公共の乗り物内での事件であり、社会に与える不安、恐怖が大きいと判断したのだと思いますよ。
被害に遭われた方には気の毒ですが、人数の問題では無いと言う事だと思います。

総長の方は、自分の地位を使ってって事だと思いますので、やっぱり軽すぎと思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おいらさん

編集あり2008/6/2718:17:24

この日本という国が腐っている証拠ですね。金と権力を持った人間には司法は甘い仕組みが浮き彫りです・・・そもそもこの世に公平なんて事は存在しません。政治家を見て御覧なさい!守銭奴の極悪人ばっかですから・・