ここから本文です

イタリア映画にはグロいものが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1314:26:37

イタリア映画にはグロいものが多いですか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みねるばさん

2017/5/1421:56:33

最近はそうでもないでしょうが、60~70年代のヤコペッティに代表されるモンド映画がイタリアで製作されたのでそういう印象が強いのではないでしょうか。

「サスペリア」(アルジェント)や「ソドムの市」(パゾリーニ)もイタリアの監督が撮っていますのでそういう印象があるのかもしれません。

映画史に残る傑作である「ニュー・シネマ・パラダイス」(トルナトーレ)もイタリア映画ですから監督の作風によるということではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グロいよ~

キモいよ~

泣いちゃうよ~

VAIBS

グロいよ~

キモいよ~

泣いちゃうよ~

VAIBS

nms********さん

2017/5/1718:59:06

ホラーはすごくグロいです。

nis********さん

2017/5/1319:01:07

ダリオ・アルジェント監督の作品は
そういうスプラッター系が多いですね。
あと、ルチオ・フルチ監督の物も。