ここから本文です

男性に質問です

chielien_156ce36ce864345a777b80fさん

2017/5/1315:07:39

男性に質問です

女性で脱毛サロンに通っていても毛が生えていたり(産毛も含めて)見えなくても触った時に毛の触感がしても冷めないですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1321:40:14

少し処理が甘かったりすると逆にソソられます(//∇//)

Steve

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikatako31さん

2017/5/1315:11:54

別にあまり気にしません。

utfufuf8f68fさん

2017/5/1315:11:18

それはほんと、個人差ですよねー…

まぁ自分は毛はあんまり気にしないタイプなので、腕とか足を触った時チクチクしててもあんまり気にしませんがね

ビキニからはみ出るとは別だけど