ここから本文です

急いでます!!欅坂46の個別握手会についてです!

chi********さん

2017/5/1316:16:34

急いでます!!欅坂46の個別握手会についてです!

明日、ポートメッセなごやで行われる欅坂46の握手会へ行きます
アイドルの握手会に行くのは初めてでルール(?)等もよくわかりません。
握手会へ行く時に注意すべきことや、持っていったらいいものなど教えてください。
ちなみに女です

どんな事でもいいのでよろしくお願いします

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/1316:42:36

持ち込める手荷物は1個なので複数ある場合は事前にコインロッカー等に預けましょう。
ビンやカンの飲料、化粧品、スプレータイプの制汗剤等は持ち込めないので注意。(100ml以内なら持ち込めることもあり)
暇潰しグッズ(スマホ、音楽プレイヤー、本等)があった方がいいと思います。
中は高いのでペットボトルは持ち込んだ方がいいかも?荷物検査の時に一口飲まされますが。

だいたいこんな感じですけど、まだわからないことがあれば遠慮しないで聞いてください。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1318:36:44

    ありがとうございます!お言葉に甘えて質問させていただきます!

    何時頃には会場にいた方がいいのでしょうか?1部のチケットを買いました。

    織田奈那2枚、尾関梨香2枚、両方1部で買いました。時間的にどういう風にチケットを出すのがベストでしょうか?(まとめ出しや1枚ずつなど)

    グッズを買おうと思ってるんですが、その時に気をつけることとかありますか?

    多くてすみません(´°‐°`)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojisanさん

2017/5/1316:19:42

手荷物は最小限、トイレは混雑するから水分控えめで、ずっと立ち状態なんで
栄養ドリンクでも事前に飲むんだよ。