ここから本文です

急いでます!!欅坂46の個別握手会についてです!

chi********さん

2017/5/1316:16:34

急いでます!!欅坂46の個別握手会についてです!

明日、ポートメッセなごやで行われる欅坂46の握手会へ行きます
アイドルの握手会に行くのは初めてでルール(?)等もよくわかりません。
握手会へ行く時に注意すべきことや、持っていったらいいものなど教えてください。
ちなみに女です

どんな事でもいいのでよろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/1316:42:36

持ち込める手荷物は1個なので複数ある場合は事前にコインロッカー等に預けましょう。
ビンやカンの飲料、化粧品、スプレータイプの制汗剤等は持ち込めないので注意。(100ml以内なら持ち込めることもあり)
暇潰しグッズ(スマホ、音楽プレイヤー、本等)があった方がいいと思います。
中は高いのでペットボトルは持ち込んだ方がいいかも?荷物検査の時に一口飲まされますが。

だいたいこんな感じですけど、まだわからないことがあれば遠慮しないで聞いてください。

• 質問者

chi********さん

2017/5/1318:36:44

ありがとうございます!お言葉に甘えて質問させていただきます!

何時頃には会場にいた方がいいのでしょうか?1部のチケットを買いました。

織田奈那2枚、尾関梨香2枚、両方1部で買いました。時間的にどういう風にチケットを出すのがベストでしょうか?(まとめ出しや1枚ずつなど)

グッズを買おうと思ってるんですが、その時に気をつけることとかありますか?

多くてすみません(´°‐°`)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojisanさん

2017/5/1316:19:42

手荷物は最小限、トイレは混雑するから水分控えめで、ずっと立ち状態なんで
栄養ドリンクでも事前に飲むんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる