ここから本文です

こんなアイドルグッズは嫌だ?!(;^ω^)

googoodolls2017さん

2017/5/2017:00:04

こんなアイドルグッズは嫌だ?!(;^ω^)

アイドルグッズ,服役囚,ダッチワイフ,激安せんべい,カレーせんべい,製造者,ハロプログッズ

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2408:40:54

モーニング娘のカレーツアーというツアーでカレーせんべいをグッズとして販売してました..
ハロプログッズとしては珍しく製造者が明記されてたので検索したら服役囚の社会復帰支援施設でした..
キロ50円とかの激安せんべいでした..

質問した人からのコメント

2017/5/26 22:40:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2410:12:25

メンバーを模した ダッチワイフが究極だとおもうよん

2017/5/2408:30:45

アイドルの顔の貯金箱