ここから本文です

中日ドラゴンズの野本さんあなたはレギュラーに一番近かった選手ですよね? 何を...

kok********さん

2017/5/1317:32:09

中日ドラゴンズの野本さんあなたはレギュラーに一番近かった選手ですよね?
何をやってるんですか?
福田さんあなたにも同じことが言えますよ。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/5/1410:03:39

今は、解雇に一番近い選手です。
森野、野本は今年危ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2017/5/1519:09:53

広島の岩本さんにも言いたいね。あと横浜の松本さん。

jer********さん

2017/5/1518:52:32

おっしゃる通りです。