ここから本文です

ゴールドマン・サックスを日本でいうと野村證券らしいですが、ゴールドマン・サッ...

shi********さん

2017/5/1318:27:34

ゴールドマン・サックスを日本でいうと野村證券らしいですが、ゴールドマン・サックス証券はこの10年間株価が右肩上がりですが、野村證券はジリジリと下がってます。

この違いはなんでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hho********さん

2017/5/1318:31:57

野村証券とGSを比較すると
野村の方が自前の運用はうまくないです。
一方でGSははるかにうまいです。
また、日本は証券投資より預金を好みます。
他にも、日本で投資意欲が高い顧客はネット証券にいきますし、調子のいいベンチャーは独立系やネット系VCにいきます。
厳しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/5/1318:33:12

ゴールドマン・サックス証券は世界を相手にして、結果の出ない社員は首です。ただ給与も高額です。日本は首にならない、そこが違いでしょう。