ここから本文です

過去のボクシングの選手でレジェンド級の世界チャンプといったら誰をあげますか?...

gya********さん

2017/5/1320:02:27

過去のボクシングの選手でレジェンド級の世界チャンプといったら誰をあげますか?何人でも結構です。

どういうところがすごいか一言添えていただければ参考になります。
(できれば動画サイトに動画があるものでお願いしたいです。)

閲覧数:
300
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko-jonesさん

2017/5/1618:55:14

やっぱり四天王はみんな凄いです。強さはもちろん個性的とゆうか。
一番好きなのはハグラーですね。いつスイッチするか足元を確認しながら試合を見てます。

やっぱり四天王はみんな凄いです。強さはもちろん個性的とゆうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/5/1903:20:41

重量級ではシュガー・レイ・ロビンソン、ジョー・ルイス、ロッキー・マルシアノ、モハメド・アリ、マイク・タイソン、
中量級ではシュガー・レイ・レナード、(ラ・モッタ)、ハグラー、ハーンズ、フリオ・セサール・チャベス
軽量級ではリカルド・ロペス

xc_********さん

2017/5/1522:55:58

ジャック・ジョンソン:人種差別の色濃く残る時代、黒人初のヘビー級世界王者。更に白人女性と結婚。革命的な伝説ボクサー。

アレクシス・アルゲリョ、ロベルト・デュラン、マニー・パッキャオ
世界レベルの試合は国外で戦うアウトロー戦士。不利な国の出身ながら世界のレジェンドへと昇華した超ガチンコボクサー。

非公開さん

2017/5/1416:10:02

パーネルウィテカーです。

動きが華麗で上手いです。ボクシングの芸術。

ing********さん

2017/5/1415:11:44

モハメド・アリです。

歴史上、アメリカと戦って勝ったのはベトナムと
モハメド・アリだけなので。

mis********さん

2017/5/1412:50:39

マイク・タイソン

史上最強だと思います。
出てきた時のインパクトは驚異的でした。