ここから本文です

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

akb48_nogizaka46_loveさん

2017/5/1320:45:10

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

2017年8月5日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
2017年8月6日(日)茨城県 国営ひたち海浜公園
2017年8月11日(金・祝)茨城県 国営ひたち海浜公園
2017年8月12日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
エレファントカシマシ / THE ORAL CIGARETTES / KANA-BOON / KEYTALK / きゃりーぱみゅぱみゅ / 9mm Parabellum Bullet / KREVA / ゴールデンボンバー / 10-FEET / Dragon Ash / the HIATUS / back number / 04 Limited Sazabys / BLUE ENCOUNT / マキシマム ザ ホルモン / MONOEYES / WANIMA / Aqua Timez / アルカラ / [Alexandros] / androp / 175R / VAMPS / Aimer / 大塚愛 / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / 岡崎体育 / OKAMOTO'S / CAPSULE / KICK THE CAN CREW / グッドモーニングアメリカ / クリープハイプ / 欅坂46 / go!go!vanillas / SILENT SIREN / サカナクション / ZAZEN BOYS / サンボマスター / 水曜日のカンパネラ / SUPER BEAVER / SKY-HI & THE SUPER FLYERS / スキマスイッチ / SCANDAL / ストレイテナー / SPECIAL OTHERS / sumika / dustbox / DADARAY / チームしゃちほこ / チャットモンチー / 東京スカパラダイスオーケストラ / TOTALFAT / ナオト・インティライミ / Nothing's Carved In Stone / NICO Touches the Walls / The Birthday / THE BACK HORN / Perfume / BIGMAMA / フジファブリック / BRADIO / フレデリック / plenty / Base Ball Bear / The BONEZ / POLYSICS / MY FIRST STORY / My Hair is Bad / 真心ブラザーズ / Mrs. GREEN APPLE / miwa / MONGOL800 / ヤバイTシャツ屋さん / ゆず / 夜の本気ダンス / RADWIMPS / LOVE PSYCHEDELICO / LiSA / ROTTENGRAFFTY / and more


どう思いますか?

閲覧数:
642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysmrkzysさん

2017/5/1511:03:53

去年はワンオクやバンプもいた気がします。
ロッキンは毎年楽しいです。
今のとこトリは、
アレキ、ラッドあたりは確実でしょう。
タイテが出てから、さーてどう動くかの睨み合いが今から恐いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkyu5165さん

2017/5/1401:08:00

豪華ですね!
NICO Touches the WallsとRADWIMPSが特に良いです✨

hinako_3131さん

2017/5/1400:58:32

今のところ良いのでは?

minamisimonさん

2017/5/1323:42:33

確かに豪華です。
あと、昨年はゲス。、エイル、いきもの、さらに前はELTもでていました。
いずれも今思うと貴重な感じがします。

yuiaqokiuさん

2017/5/1323:18:02

だいぶ豪華だと思います!