ここから本文です

中学1年の体育についてです。 今マット運動をやっているのですが、マット運動のテ...

mkm********さん

2017/5/1321:16:46

中学1年の体育についてです。
今マット運動をやっているのですが、マット運動のテストなどはあるのでしょうか?
また、ある場合何をテストするのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

補足あと、自分は何個かのグループに分かれた練習をしているのですが、クラスみんなの前でテストをするのでしょうか?それとも、グループの中でしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1322:04:28

マット運動ですから「体操」に相等するのだと思います。
まず、その技(前転とか側転とか?)が「出来る」か「出来ない」か、
次にその技が「美しい」か「とりあえず出来ました」か。
もちろん技の出来映えについては数段階で評価が有るものと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんりんさん

2017/5/1321:52:50

あると思います。
全部の種目から、
自分ができたやつを先生に見てもらうとかでしょうか。

dre********さん

2017/5/1321:35:17

あると思いますよ
前転、後転とかじゃないですかね?