海外のラウンジ、プライオリティパスとゴールドカード プライオリティパスで入れるラウンジとゴールドカードで入れるラウンジは同じでしょうか?

海外のラウンジ、プライオリティパスとゴールドカード プライオリティパスで入れるラウンジとゴールドカードで入れるラウンジは同じでしょうか?

飛行機、空港258閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ゴールドカードとはゴールドクレカカードのことですか?クレカで海外のラウンジに入れるものはダイナースクラブカードしか小生は知りません。プライオリティーパスは300以上の空港の600以上のラウンジ(ほとんどのラウンジで食事サービス有り)に入れます。プライオリティーパスは航空会社のラウンジや航空会社とは別のラウンジ会社のラウンジと契約しておりプライオリティーパスを持っていればそれらに入ることが出来ます。ダイナースクラブカードのラウンジには入ったことが無いので分かりませんがプライオリティーパスのラウンジと同様だと思われます。なお、日本国内線のラウンジ(ソフトドリンクサービス程度)はクレカゴールドカードで入れます。

その他の回答(2件)

0

余り深く考えなくても問題は無いと感じます。 おそらく?日本人位です、 ラウンジが有料か無料かをこだわるのは、、 チケットが有れば問題は無いと感じます。 多くの場合、搭乗口から近いラウンジは使えるようになっています。 時間をお金で買う人が、わざわざ遠いラウンジまで行く必要はないです。 また、一定の身なりをしていれば、、 何も見せないで入っていても、何も云われる事は有りません。 イギリスの入国審査と同じですね、 人によって押される許可日数のスタンプが違うのと同じです。

0

違います。 さらに、一口にゴールドカードといっても千差万別です。