ここから本文です

400ccでネイキッドを買い走り屋仕様にしたいと思っています。

sho********さん

2017/5/1321:57:06

400ccでネイキッドを買い走り屋仕様にしたいと思っています。

zrx-IIとゼファーだったら性能やカスタムパーツの種類を考えてどちらの方がいいでしょうか

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2017/5/1322:05:19

性能なら、ZRXの方が上。
カスタムパーツはゼファーの方が格段に多いです。
実際に速く走るならZRX、見た目の走り屋仕様ならゼファーで決まりでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/5/2015:09:36

ゼファー遅いですよ…

自分もバックステップとかサスとかキャブなどなど変えてますが、やはり水冷マシーンに比べると…

ゼファーにこだわりがないならZRXですね。

自分はゼファーにこだわりがあるので、あえてゼファーですが。