ここから本文です

キャッツの大阪での座席の、回転席は何列目までですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1322:15:53

キャッツの大阪での座席の、回転席は何列目までですか?

4列目までだと聞いたことがありますがF列までということですかね(^^;
それと、回転席はオススメですか??
私は今度、二階席の最前列のチケットをとれたので二階席で観劇しますが、もっと役者さん達を近くで見たいので、前のほうの席が良かったなと思っています。
なので、次こそは前の席をとれたらなと思っています(^^;
ちなみに、回転席だとどの席がオススメとかありますか??
やはり通路側のほうが良いですよね(^^;

キャッツを観劇するのは初めてでわからないことだらけなので、是非教えていただきたいです!!!

たくさんの回答待ってます!!!

閲覧数:
1,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/5/1323:37:21

キャッツの回転席はキャッツシアターというキャッツ専用の劇場じゃないと設置出来ません。

数年前の横浜公演以来、
キャッツシアターではなく常設の劇場での上演なので今回の大阪公演も回転席はありません。
回転席は前列の数列が最初の方にグルっと回る席で人気がありました。

キャッツはとにかくダンスが見所で、
いろんな所から猫達が出てくるので基本的にどの席からも楽しめるようになっています。

ただやっぱり1階席の前方の方が迫力もあり良いと思います。
個人的には10列目ぐらいのセンターブロック通路側辺りが猫達も近くに来てくれて楽しめると思いますね。
カテコでは握手も出来る可能性が高いです。

また、
幕間には舞台に上がって舞台セットを見れたりもします。

キャッツは席によって楽しみ方も変わってくるので、
是非色々な席で見てみて下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1401:02:21

    そうなんですか!
    全然知らなかったです...
    一階席の前方狙います!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/14 12:43:26

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/5/1322:40:51

残念ながら現在の大阪四季劇場は通常の劇場で公演するシアターインシアター方式で回転席はありません。というかほとんど今は通常の劇場で行うので回転席はもうないかもしれません。

回転席があった時は1幕おわりにデュト様のサイン会がありましたが、今は危険ということでなく替わりに 休憩時に舞台へ上がれる 臨時のバックステージツアー的なことをしています。
休憩時にはぜひどうぞ、ただし休憩は20分しかありませんので注意を。

次回は通路側をお勧めします。