ここから本文です

チノパンをロールアップ1回で履くのはカッコ悪いのでしょうか?

さむらいさん

2017/5/1322:22:07

チノパンをロールアップ1回で履くのはカッコ悪いのでしょうか?

ジーンズはセルビッジをチラ見せする意味もあり、3cmくらいの幅で1回だけロールアップして履いています。
手持ちのチノパンはスリムシルエットですが、ロールアップ1回でくるぶしチョイ下くらいになるので1回だけロールアップして履いていたのですが、ネットなどで見る限りロールアップ2回が多く、チノパンをロールアップ1回で履いている例はほとんど見ません。
チノパンはロールアップなしかするなら2回が基本なのでしょうか?
ジーンズのように見せるセルビッジもないですし、1回だけロールアップして履くのはイマイチなのでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_l********さん

編集あり2017/5/1322:25:22

変ではないと思います。
センスや好みは人それぞれですから。
好きな服を好きなように着ればいいと思います。

  • 質問者

    さむらいさん

    2017/5/1618:26:43

    ありがとうございます。
    色々と試しながら自分なりの履き方を見つけようと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/16 18:28:11

ありがとうございました。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/5/1410:26:03

そもそもチノパンのロールアップがダサいです。