ここから本文です

次は日本のどこで大地震が起こりますか? 化学的にはどうなのでしょうか?

xtp********さん

2017/5/1323:44:57

次は日本のどこで大地震が起こりますか?

化学的にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2017/5/1412:43:19

3年内に南海大地震と連動して東南海大地震とが起きる可能性90%以上!

太平洋沿いの沿岸は10mもの高さの大津波に襲われます、頻発してる

地震はその前兆に過ぎません。低地にお住みの方は避難場所の確認を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/5/1412:16:57

南海トラフで大地震が起きると思います。

tok********さん

2017/5/1411:50:50

大地震の定義をはっきりさせて、質問しましょう。
マグニチュードの大きさを示して、投稿すると有意義な回答が得られるはずです。

また化学とは、
物質の構造を理解する学問であり、
いくら化学を叩いても地震という情報は出てきません。
化学的にどうこうということは示せません。

そもそも、地震がどこで起こるかというのは予測不可能なものであるので、
仮に、科学的に考えたら、
「わからない」としか答えようがありません。

具体的な回答を求めるのであれば、
「オカルト的に」と質問してみましょう。

kgw********さん

2017/5/1400:14:53

科学的には世界で見ても日本は優秀ですが、まだまだ未熟なんです。次は日本のどこで大地震が起こるかどうかなんて神様でも分からないのが事実です。そこまで分かるようになるには後1000年はかかるとも言われています・・・(悲)