ここから本文です

セーラーヴィーナスの下着を嫁にプレゼントしたいです。 嫌がると思いますか? ...

amo********さん

2017/5/1402:30:21

セーラーヴィーナスの下着を嫁にプレゼントしたいです。
嫌がると思いますか?
私が着てほしいって欲望強いですけどね。。。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/1405:00:36

奥さんがアニメやコスプレ
オタクに対しての理解がある方
もしくは抵抗がない方なら
嫌がらないんじゃないですか…?
私は好きですそういうの( ¨ )
サイズがあれば着たい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2017/5/1416:59:28

既婚女子です。

私の全下着は旦那さん指定の物です。
何時も下着を買いに行く時は2人で行きます。
コスプレも当然しますよ。
ですが、旦那さんは子供ちっくな下着やコスプレは嫌いで水着もスクール水着は買わないですよ。
競泳水着は何着か有りますが。。
なので、私の場合なら全然OKですが奥様はそういうのは大丈夫ですか?
私は旦那さんの着て欲しい物は何でも着たい人ですが、そうじゃない人もいるので、如何でしょうか?

2017/5/1403:21:18

http://item.rakuten.co.jp/candy01/lbs-04/

こ~ゆ~の(*^_^*)?

AかCで迷った。


水着なの?