ここから本文です

sa26j のビーノをロンホイしたいのですがなにか流用できるスイングアームとかって...

chi********さん

2017/5/1403:11:22

sa26j のビーノをロンホイしたいのですがなにか流用できるスイングアームとかってありませんか?

当方事細かくバイクについて知ってるわけではないませんのでどなたか優しい方がいれば教えていただきたいです。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/5/1410:04:12

そんな便利な物はありません。

皆さん自作するか?業者に外注するんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1403:20:48

スイングアームは間違いなくありません。


自分でロンホイって言ってるのにスイングアームって…