ここから本文です

中3男子です。

chielien_d822277028acbc9b0269ceeさん

2017/5/1403:18:25

中3男子です。

さっき女友達とHしたんですけど、2回連続で失敗しました。勃起して いざ投入しようとすると勃起が続かず中折れします。1人でする時は普通に勃起できるんですが。緊張とかですかね? 精力剤とか飲んだ方がいいんですかね?いい解決策を教えて下さい。

補足あ、2回連続ってのは2日間連続って意味です

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1403:24:26

するのは初めてですか?それとも?

緊張して色々とーってのはあると思いますよー。
あんまり考えすぎはダメですね。
あと入れようとじっくり見すぎるとダメかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1403:19:50

ただの緊張ですよ。次はうまく行きます。自信持って