ここから本文です

ロンパースの下に肌着は着せますか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/1409:11:27

ロンパースの下に肌着は着せますか??

暑くなってきたので半袖ロンパースに半ズボンを着せているのですが、
肌着は必要でしょうか。
また、必要な場合、Tシャツ型かロンパース型どちらが使いやすいでしょうか。

閲覧数:
6,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/5/1409:26:08

ロンパース自体が肌着と同じ位置付けですので、下に肌着を着せる必要はないですよ。

暑い日には家の中ではロンパース一枚だけ、外出時は下にズボンなりを履かせれば良いです。

肌寒ければ上に半袖やカーディガンなどの薄手のアウターを着せても良いですし、カバーオールを着せても良いです。

ちなみにTシャツ型の肌着を切れるのであれば、上に着せるのはセパレートの服で良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/17 20:15:37

詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2017/5/1409:17:31

頭から着せるのを嫌がらなければセパレートのでいいと思います。
未満児なら半年くらいはロンパース型のタンクなり半袖なりのほうが着せやすいと思います。