ここから本文です

バルクオムというメンズ化粧品について聞きたいです。 ニキビができやすく、効...

sa6********さん

2017/5/1412:59:51

バルクオムというメンズ化粧品について聞きたいです。

ニキビができやすく、効きそうな洗顔フォームを選んだりしていましたが、イマイチ良くなりません。

ファッション誌で見かけたバルクオムはどうかなと思い質問させ

ていただきました。

メンズを対象にした化粧品を買ったことがないので、ご存知でしたら効果等々教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/5/1816:14:36

バルクオムは低価格でスタートすることができるコースがありますので、それを利用すればお得です。
しかし、これは定期購入のコースですので、4回は続けて購入しなければいけないので覚えておいたほうがいいでしょう。
本格的に乾燥肌をケアして肌の状態を良くしたいということなら、バルクオムはオススメの商品です。
初回だけではなくて2回目以降も安く購入できるので、しっかりと継続して対策していくことを考えたら、定期で買う方法が一番お得ですね。
以下を参考にしていただければ幸いです。
コチラ→ http://1000as.web.fc2.com/bulk.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nus********さん

2017/5/1414:09:39

バルクオムは男性の肌を対象にして作られているので、効果は高いのでは?と思います。
洗顔料の泡立ちもとてもよく、汚れが落ちているなと感じることができるし、ベタ付きがなくなるので気に入っています。
化粧水や乳液なんて今まで使ったことはありませんでしたが、使うと本当に潤いが持続します。ただ、価格がもっと安ければいいんですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる