ここから本文です

ヘッドホンについて聞きたいのですが、リケーブル出来て、ケーブルを両方のハウジ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1413:26:34

ヘッドホンについて聞きたいのですが、リケーブル出来て、ケーブルを両方のハウジングに接続できる機能の名称を教えてください
また、そのようなヘッドホンを教えてください

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/5/1606:04:39

名称は知りませんが、特に特殊なことではなく、バランス接続とも直接は無関係です。

一般的な例では、ソニーのMDR-1Aが有名です。別売りのケーブルがバランス対応、実体は左右のチャンネルのグランド線を分離しただけのケーブルが有名になったため、バランス接続と勘違いしたのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_y********さん

2017/5/1413:36:31

一般的にはバランス駆動というと思う。
ソレを駆動する専用のヘッドフォンアンプが必要です。

改造記事はネットにいっぱい転がっている。