ここから本文です

これが朝起きたら、お風呂場の壁にありました。よく分からないのですが、気持ち悪...

hak********さん

2017/5/1413:28:12

これが朝起きたら、お風呂場の壁にありました。よく分からないのですが、気持ち悪いです。
昨日の夜にお風呂に入ったときは気付きませんでした。
対処法を教えてください。よろしくお願いしま

す。

お風呂場,対処法,カビキラー,壁,新聞紙,夜,朝

閲覧数:
60,700
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/5/1413:42:53

虫ですか!?気持ち悪いですね。新聞紙にくるんで捨てるしかないのでは?
ただ、壁の汚れが気になりますね。カビキラーとかで落ちるんでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/5/1413:35:21

たぶん無視したらいい