ここから本文です

エフェクター自作のために北九州電子パーツで材料を揃えようと思うのですが、品揃...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1415:08:54

エフェクター自作のために北九州電子パーツで材料を揃えようと思うのですが、品揃えは大丈夫でしょうか?

事情により通販が使えないためパーツを揃えるには店で買うくらいしか手段がありません。島村楽器店に少し電子パーツがありましたがユニバーサル基板等が売っていなかったため北九州電子パーツに行こうと思います。ユニバーサル基板、抵抗、その他もろもろは北九州電子パーツに売ってあるでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/5/1506:28:23

カホパーツセンターもあります。でも圧倒的な品揃えでは、マルツ博多呉服町店が期待できます。(未確認)
私がよく使う某地方のマルツは、マルツオンラインの品物を受け取ることができますから、店になくても、注文を出しておけばOK。留守にすることが多い小生ですから、けっこう重宝します。

博多呉服町店がそのように対応してくれるか、確認してみてはいかがでしょうか。

また、通販が利用できないという理由が日中留守ということであれば、コンビニ留め置きがあり、アマゾンで扱っている電子部品なら対象になると思いますが、利用したことが無いので、未確認です。

価格は、たとえば エフェクターに良く使われるオペアンプ NJM4580D では、

秋月電子通商 25円 (ローノイズ選別 NJM4580DD)
マルツ 110円 (通常品)
カホ無線 108円 ローノイズのDDは 151円
アマゾン 10個1372円 ローノイズとの記述なし。
しかも、写真が奇妙。もしかすると????

カホパーツセンターもあります。でも圧倒的な品揃えでは、マルツ博多呉服町店が期待できます。(未確認)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる