ここから本文です

China packetについて。 Amazonで激安品を購入しました。新規出品者、市場価格の1...

mit********さん

2017/5/1417:37:02

China packetについて。
Amazonで激安品を購入しました。新規出品者、市場価格の10分の1以下の価格だったので購入後、詐欺じゃないかと心配していたところ注文してから4日後に発送したと連絡

があったのですが配送業者が「China packet」と書いてあり、追跡番後は数字のみで11桁でした。
ネットでChina packetとを検索しても出てこず、ヒットするのはChina postばかりです。
China packetは実在するのでしょうか?
それともやはり詐欺なのでしょうか?
発送されても全く違うところに発送された事例もあるようですし…

補足ちなみに詐欺かと不安になり注文した日にキャンセルの申請を出したのにそのあとなんの返信もなく発送通知が来ました。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1801:00:53

https://www.17track.net/ja

上記リンクで11桁で追跡確認できるか試されましたでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/5/20 20:23:01

検索したところChinapostで検索出来ました。
もし届かなければマーケットプレース保証を使おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/1514:12:36

回答になりませんが、私も同じ状態で14日に発送の連絡が入り、29日に到着予定の荷物があります。
無事に届くと良いですね。
返品、キャンセルの申し出は出品者にしたのですか?
Amazonの注文履歴からAmazonにキャンセルの申し出をした方が良いかと思われますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/5/1417:40:32

典型的な詐欺出品かと思います
発送通知を実在しない方法で実施され時間稼ぎされています