ここから本文です

女です。 2ヶ月間ぐらいLINEしていた男性がいます。LINEのやり取りが終わったのは1...

lil********さん

2017/5/2121:00:05

女です。
2ヶ月間ぐらいLINEしていた男性がいます。LINEのやり取りが終わったのは1ヶ月半前ぐらいです。
久しぶりに同窓会で会って、私からLINEを送りました。そのあと、他愛ないやり取りをしていました。冗談なども

送ったりしていました。私がそうだねやそうなんだ~など、相槌のような返事をしても他の話に変えてLINEがきてました。また、去年の11月頃に一度ご飯にお誘いしたのですが、「今年中は無理そうだ」と断られてしまいました。そのあとはご飯に行くなどの話にはなっていません。

この方はどのような心情なのでしょうか。
また私からLINEを送ってもいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/5/2215:31:48

この文章だけではわかりませんが、あなたの方に問題があると思います。
男性の方が話をふって、あなたは相づちだけなんですか?話題をふったりしないんですか?それではたとえ男性の方に好意があっても続きませんよ。特にLINEなどは顔が見えないから感情が分かりにくいです。例え楽しくやっていたとしてもそれが相手に伝わらないと意味がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる