ここから本文です

自分は25歳の童貞で最近彼女ができましました!

ruby_blanketさん

2017/5/1420:19:36

自分は25歳の童貞で最近彼女ができましました!

先日、SEXを試みたのですが挿入前に萎れてしまいました!
以前にもこのような経験があり、今も童貞なわけですが、正直悔しいし悲しい思いでいっぱいです!
普段は勃起はするのですが、なぜ挿入前に萎れてしまうのでしょうか?
原因がわかりません!
次は失敗は許されないと思い、成功させたいのですが、なにか対策方法はあるでしょうか?
できれば精力剤には頼りたくないです!

なにか良い方法はあるのでしょうか?
下品な質問で申し訳ないですが、どなたか回答お願いします!

補足ちなみに、この日は夜中の3時で寝不足の状態でした。
緊張的なものもあると思いますが、この日のように時間帯による体力的な疲労も勃起と関係しているのでしょうか??

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1422:38:36

体力的な影響ももちろんですが、初めてという
不安や緊張もあるかと思います。

挿入することばかりを意識してしまうと、
なおさら興奮がおさまってしまうかと思います。

避妊や生理のことなど、性的な知識を相手と
よく話し合って、確認しておきましょう。

その上で、挿入にこだわったりノルマにするのではなく、
お互いに楽しい時間を過ごすことを心がけましょう。
そうして、リラックスした状態から自然に興奮して、
勃起してくるのを待ちましょう。焦ってはいけません。

失敗をしても、避妊の失敗に比べれば小さいものです。
くよくよして不安を引きずると、尚更繰り返してしまいます。
「こういうこともあるさ」と楽に受け流すことも大事です。

質問した人からのコメント

2017/5/21 08:44:53

ありがとうございます!
彼女のことは好きなので、まずはお互い楽しむことを考えてまずはリラックスしていきたいと思います!
的確なアドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1420:45:50

やはり「初めてする」という精神的な面が大きいのでしょう。

もう少し「肉食系」になって果敢に襲っちゃってください!。なんてねw。