ここから本文です

街コンに行って10人くらいの異性と交換したのに誰一人も返信来ないのってすごい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1420:58:40

街コンに行って10人くらいの異性と交換したのに誰一人も返信来ないのってすごいですか?

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2017/5/1519:46:19

連絡先聞かれたら交換するのは とりあえずしとくか笑 みたいな軽い気持ちでするので、返信来たらラッキーくらいに思って置けばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/5/1514:24:24

イケメンでない限りそういう日もありますよ。
気にしないことです。