ここから本文です

スマホで万馬券証明書を出す事は可能でしょうか?

pla********さん

2017/5/1421:56:59

スマホで万馬券証明書を出す事は可能でしょうか?

補足すいません。クラブaパットのパソコン版の各種情報照会が開けません。

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/5/1422:19:43

クラブapatから出せたと思いますよ(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2017/5/1421:59:50

ないっしょ、画面コピーすれば!

どや様