ここから本文です

TokyoLoaderが使えなくなりました YouTubeでTokyoLoaderのアイコンが出なくなり...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1422:57:29

TokyoLoaderが使えなくなりました

YouTubeでTokyoLoaderのアイコンが出なくなりました。
ニコニコ動画や他のところでは使えるのにYouTubeだけ表示されません。

YouTubeは更新されるとTokyoLoaderが使えなくなると聞いたのですが、それが原因でしょうか。ちなみに、今までGoogleChromeで使っていました。

使えなくなったのは最近なので他にも同じような人がいるか気になりました。また、直し方を知っていたら教えてください。

閲覧数:
4,650
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 11:24:18

私だけじゃなくて安心しました。
一番最初に回答してくれた方にBAを贈りたいと思います。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kji********さん

2017/5/1719:24:44

You Tubeだけ他の動画ダウンロードソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

tak********さん

2017/5/1717:22:00

YouTubeは以外でも調子わるいですね。
私の場合も同じです。