ここから本文です

普段私は洋楽だとB.o.B、Rihanna、Ne-Yo、Jason Derulo、Eminem、Madonna、Destiny...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1501:57:28

普段私は洋楽だとB.o.B、Rihanna、Ne-Yo、Jason Derulo、Eminem、Madonna、Destiny's child、cyndi lauper、Black Eyed Peas、Nelly、Bruno Marsなどの曲を聴いてるのですが(親の影響もあってか、聴いてる洋楽の年代

は幅広いです)、何か 良い意味で鳥肌が立つオススメの洋楽あったら教えて下さい!(もちろん上のアーティスト以外の曲でも大歓迎です)

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/5/1502:13:34

ジャスティンビーバー company
チャーリーxcx one night
disclosure feat.サムスミス latch
ブルーノマーズ That's what l like
フランクオーシャン super rich kids


などなど…

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 19:39:57

ありがとうございました
one nightすごく気に入りました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tさん

2017/5/1502:02:49

エド シーランのshape of youとthinking out loudがカッコいいです