ここから本文です

やはり頭良いとモテるよね??

cab********さん

2017/5/1506:36:00

やはり頭良いとモテるよね??

(ノω`*)んふふ♪

最近ネットで見かけたカワイイ子を数人口説いたが

その子らは皆、俺が書く文章見て高度な知性の持ち主とわかるから
いきなり会っても危ない印象はなく、逆に変な好奇心から会ってみたくなるという

ここでも美人なら誘いの回答は一杯くるが、その人の過去問や回答見ると
何十、何百と「メール教えて!?」とだけそこら中に回答つけてる人ばかりで
女子が一番知りたい、その人が安全で人畜無害な人かどうかの情報がナンも書いてなく
ひたすら「友達になりたい」「メール交換して」を不特定多数に連投してるだけで
プロフすらまともなことが書いてない

オレ様みたく質問回答で多少ともみせること書いてなきゃ、全く人となりなどが見えないのでは返答のしようもないと言ってる

女子を引っ掛けたいなら、それなりに魅せること、読ませることしないと
彼女らを引き込むことはできない

この人となら会ってデートしてもいいかなァ…と
その気にさせる体裁というものを整えないとムリ!

逆にその気にさせてしまえば、女の子は大抵運命論者だから積極果敢な行動に出るもんだし

ようはいかに自分を楽しい男か魅せるのが勝敗の命数を決めるね!?

誰だって不安や不審な人とデート行こうなんて思わない
いかに不信感をなくすことができるかが秘訣だよね?( ̄ー+ ̄)フッ♪

大抵運命論者,回答,命数,人となり,そこら中,中二病,関西弁撲滅同盟初代理事

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくんさん

2017/5/1521:19:58

確かに!
頭とは…使うか下げるか光らすか、コレに限ります。
僕は昔から「人」と違うところに目を向け、考え、答えを導き出し、それを如何に聴かせるか、やってみたものです。
聞いた方々は殆ど誤解しますね。
僕のこと、頭がいい
なんて。
当たり前です、人が考えていない事に着目するワケです、その分野では第一人者ですから…

頭を使う事とは…他人より頑張ることではなく、他人が観ないところに気付くことにあります。

いわゆる「気遣い」ですね。
これは「カリスマ」にも繋がります。
さて、それでも「出会い」がない、という方…
頭を使うんです。どうすれば「出会い」に繋がるか…

コレを閲覧された方々、是非とも頭を使って下さい。

cabacastkiller155様、返答にならない回答の無礼を
失礼します。

• 質問者

cab********さん

2017/5/1600:25:09

目的のための手段として
    使えるもんはなんでも使わないとだね

1番使えるのは頭で、モテるためのアイデアをひねり出してナンボですよね!?(ノω`*)んふふ♪

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/21 09:50:37

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪