ここから本文です

借金返済について

アバター

ID非公開さん

2017/5/1507:43:46

借金返済について

まとまったお金ができたので 借金返済にあてようと考えているのですが クレジットカードのリボルビング払いと 消費者金融からの借入 どちらから完済した方がいいでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1510:01:26

原則は金利が高いものですが、クレジットカードを使ってしまう傾向がある人は、リボを完済し、クレジットカードを解約するのも手かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyoisangenさん

2017/5/1507:55:11

先ずはどちらの借り入れ先の金利が高いかによります。
金利が高い所から完済するのが良いと思います。
まぁ…とは言っても基本的には消費者金融から潰してくのが良いかと