ここから本文です

風俗嬢に花束とか渡す男は本気なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1508:22:36

風俗嬢に花束とか渡す男は本気なんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukino_skumaさん

2017/5/1511:04:00

最初の事回答者様と同意です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagoya753さん

2017/5/1511:00:55

風俗狂いの気持ち悪い男か、孤独で寂しい男か、ただの馬鹿です