ここから本文です

肌断食について 男 大人ニキビにあれこれしたせいで、肌質自体がゴワゴワのザラザ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1510:55:18

肌断食について 男
大人ニキビにあれこれしたせいで、肌質自体がゴワゴワのザラザラになりました。
元々何もしてなかったので、肌断食をしようと思うのですが、顔の毛が濃いもので剃らないと

いけません。肌が生まれ変わっても剃ったら何も変わりませんか?
女性だと髭など生えないので効果ありそうですが、男性の場合無限ループだと思うのですが。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakinyusiさん

2017/5/1520:09:48

当たり前かもしれませんが、
やはり食生活が大切ですね。

お肉が多い場合などは
野菜やお魚も取るようにしましょう!

特にお魚には血液をサラサラに
する良質な油が含まれています。

また、

動物性の油もサラサラに
してくれますので、

毛穴に皮脂が詰まりにくくなり、
肌荒れやニキビができにくくなります、


なので、

2日に一回はお魚を
摂取するようにしましょう!

  • zakinyusiさん

    2017/05/1520:10:05


    それと、


    【本気で美肌になりたい】

    という強い思いのある
    質問者さまに
    是非読んでもらいたいものがあります!

    私は、
    質問者さんは本気で美肌になりたいと
    思っていると感じたので、
    是非読んで頂きたいです。

    7年間ニキビや肌荒れに
    悩んでいた私が、

    たった3ヶ月で
    肌荒れを改善し、

    誰もがうらやむ美肌を手にした
    スキンケアの基礎の基礎を
    PDFファイルにまとめました。

    これをやるだけでも
    ニキビや肌荒れを治した人は、

    実際にたくさん
    いらっしゃいます。

    また、

    100ページを超える
    大ボリュームのものなので、
    きっとお役に立つと思います!

    是非、
    こちらからお受け取り下さい!

    ↓↓↓↓↓
    http://chggfgg.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 06:15:41

参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1520:41:05

肌断食は意味ないと思います。

何もしなければ肌は良くなりませんよ…