ここから本文です

和倉温泉でうまいものといえば何ですか。

asa********さん

2017/5/1511:06:09

和倉温泉でうまいものといえば何ですか。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/5/1511:10:36

もずく
タコ
カニ
牡蠣

真夏のみ、岩牡蠣

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1514:34:33

越前ガニをおいて他いにありません!!

xmj********さん

2017/5/1512:56:40

夏場は岩牡蠣。冬場は蟹と寒ブリ。

ume********さん

2017/5/1511:20:01

海の幸は絶品でした。。

sub********さん

2017/5/1511:10:27

和倉温泉で美味いものといえば総湯前で作る温泉卵です。

jag********さん

2017/5/1511:08:01

難しいね
玉ねぎとキュウリかな