ここから本文です

イシモナミを神として崇めるのは義務ですか? http://jsam.org/shibu/index.html

アバター

ID非公開さん

2017/5/1511:58:26

イシモナミを神として崇めるのは義務ですか?
http://jsam.org/shibu/index.html

イシモナミ,義務,在宅教授キクチ真一,神,自作自演,粘着ストーカー,ジジイ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/5/2123:41:56

在宅教授キクチ真一は24時間知恵入りびたりで自作自演と粘着ストーカーに明け暮れている哀れなジジイです。

在宅教授キクチ真一は24時間知恵入りびたりで自作自演と粘着ストーカーに明け暮れている哀れなジジイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2017/5/2022:52:02

なんか知らんけど、そう思う人は思っても誰も損しないでしょ。