ここから本文です

この丈のミニスカートは、男性の方は引きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1513:50:27

この丈のミニスカートは、男性の方は引きますか?

もう少し、長めがいいですか?

ミニスカート,丈,男性,膝上

閲覧数:
2,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2017/5/1513:58:11

座ってますね 立ってるとき

膝上 この長さ好きです(^^)v

ミニスカでも 色々なあります

タイトミニ? 大丈夫です

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 21:05:26

最初にコメント下さったのでベストアンサーにいたしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oj1********さん

2017/5/1518:27:03

とても良いですね。いいですよー。