ここから本文です

バイクのファッションについて教えて下さい。 イエローコーンやシンプソンのジ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1513:51:34

バイクのファッションについて教えて下さい。

イエローコーンやシンプソンのジャケットを着てフルカウルバイクに乗ってる人って居ますか?

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbrrrzxrさん

2017/5/1715:37:54

いますよ~ZZRはけっこういます。

ツアラーのフルカウルなんで見れますが、SSのフルカウルには不釣合いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk777ttt63さん

2017/5/1515:27:15

いるんじゃね
イエコンとかでも地味なものもあるけどねw
俺は着ないけど

porilinzさん

2017/5/1514:11:56

イエコン+シンプソンなら10%くらい居る気がするなぁ
ただ最近はイエコン率が下がっているかな?

居る居ないで言えば、道の駅どうしあたりに寄ると大量に居ますね

amdsukiさん

2017/5/1514:08:48

1割も居ないだろ。1%ならいると思うよ。

mimihennさん

2017/5/1514:00:33

たくさん居る。10人バイク乗りが居たら1~2人は居ると思う。