ここから本文です

すいません質問何ですが、昨日中華エアガン、を買いました。確か500円で、ホームセ...

xja********さん

2017/5/1515:24:59

すいません質問何ですが、昨日中華エアガン、を買いました。確か500円で、ホームセンターに売られてました。AK 47みたいなものです。僕は、あまりわからないので、最初は安いやつを買ったのですが、確か中華製エアガ

ンってあまり持たないんですよね?そこで質問何ですが、どれほど持つのでしょうか?回答お願いします。銃は、木のところもあり、プラスチックの部分もあります。結構速いです。18禁と書かれてました。一応約30メートルくらい飛びました。ちゃんと測ってませんが、箱の状態がいいやつから購入しました

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LUNATIC810さん

2017/5/2022:16:24

個体差によるけどまぁ80%は二週間持てばいい方だと思う。
長く使いたいならきちんとした日本製のエアガンとかガスガン買った方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zek********さん

2017/5/1721:58:34

やはり、個体差と持ち主の使い方と運が関係するので大事にすれば10年以上発使えるはずです。

RE destinyさん

2017/5/1721:26:55

500円でAK47はないと思いますが(いくら中華とはいえ)ww
まあ話を戻しますと、自分は祭で買った中華の奴は1週間も持ちませんでした。回数に直せば20発くらいです。
中には一発もBB弾を発射することもできなかったものもあります。

air********さん

2017/5/1620:16:52

コッキング式のエアガンのAKが、幾ら何でも500円はないでしょう?

hir********さん

2017/5/1522:35:02

商品と会社によります。あとロット。まず写真をお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/5/1518:30:15

それは偏見ではないでしょうか?

安く造る為に簡素化した設計の筈なのに、安く買わなかった人が「中華製はモロイ」「壊れる」って言っているように感じます。

質問者さんは500円のエアガンがどのくらい 使えたなら モトが取れた と判断出来るのでしょうか?

私の感覚じゃ2000発も射てれば充分、1000発でまあまあ、500発だと…ちょっと残念、100発未満なら中華製だもんなぁ


出来れば…画像とかないですか?
ウチの近所のホームセンターじゃ エアガン売ってないんで どんな商品か!?分かりません。