ここから本文です

まい泉とさぼてんと和幸の中で、どれが1番好きですか?

jwy********さん

2017/5/1516:37:32

まい泉とさぼてんと和幸の中で、どれが1番好きですか?

閲覧数:
5,559
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/5/1516:48:24

看板メニューの「とんかつ」で比較させて頂きます。食品関係の業界で働いていますので、ある程度原料には精通していますが、豚肉の美味しさは「1.さぼてん 2.和幸 3.まい泉」だと思っています。いずれもカナダ・アメリカなどの輸入肉を使っていますが、部位別の仕入れなど、原料のこだわりは「さぼてんが一番」だと思います。

調理方法、添え物のキャベツ、白飯、調理人の腕を総合勘案しても上記と同じ順位ですね。

質問した人からのコメント

2017/5/21 20:54:15

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2017/5/1517:40:17

和幸かな?

まい泉はカツサンドって感じ。

一番食べてるのはまい泉のカツサンドかも。

yoi********さん

2017/5/1517:36:23

昔、営業マンもしていた時期があるので、「さぼてん」も「和幸」も良く利用させていただきました。「さぼてん」の小さなすり鉢でソースの薬味にゴマなどをゴリゴリするのがすきでしたね。
その後営業に兼ねた企画の仕事もしました。その際には「まい泉」のお弁当を取ることが多く、これが美味しかったんですね。主要なタレントさんと我々正社員だけで、新人タレントやバイトは、コンビニ弁当を用意します。また、最後の5年間の「出張シリーズ」の時は、毎週羽田空港で「まい泉」のカツサンドを食べてから飛行機にのると言うのが習慣になっていました。

昔、営業マンもしていた時期があるので、「さぼてん」も「和幸」も良く利用させていただきました。「さぼてん」の小さなす...