ID非公開

2017/5/15 17:59

44回答

嫁に美容代を使いすぎといわれました。

嫁に美容代を使いすぎといわれました。 35歳男です。 一ヶ月にaga治療代15000円、トレーニングジム代10000万、ホワイトニング代5000円、全身脱毛代15000円、サプリ、スキンケア代で10000円ほど必要です。 2ヶ月に1回美容代15000円と年間の洋服代が60万ほどです。 これは使いすぎでしょうか? 必要経費でこれ以上は削れません。 お酒タバコはやめました。あと削れるのはコーヒー代ぐらいしかありません。 私としては節制しているつもりです。

家計、貯金144閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

トレーニングジム・サプリ・スキンケアは普通の男性でもあり得る。 ホワイトニングに全身脱毛はほとんどの一般男性はしないのでキモイ。 2ヶ月に1回美容代15000円と年間の洋服代が60万ほどです。→使いすぎですね。 流行ものは買わないのですが、好きなブランドがジバンシーやサンローランやディオールオムなどをアウター1つで50万ぐらいのものを毎年1つ買っています。 靴はルブタンやジミチューが多いです→普通の会社員や公務員なら「なんで結婚したの?結婚しないで独身のままいて好きなようにお金使ったら?」って言いたくなりますね、普通なら。

ID非公開

質問者

2017/5/16 22:51

嫁が結婚したいといったからです。 私は共働きですが生活費は全て私持ち。 嫁の給料は年収400万ほどですが全部嫁の小遣いです。

その他の回答(3件)

0

こんばんは。 トレーニングジム代、1ヵ月に1億円かかるのですかぁ~??!! セレブ中のセレブ、石油王ですねっ! 芸能関係の方なのでしょうか…。 私は1ヵ月の化粧品代が6000円、ヘアカット・カラー代が1万円位かかるので、かかり過ぎと思い、節約しようと思い始めていたところです。私なんて可愛いものですね。 まぁ、質問者様の収入がわかりませんし、美を売り物にしていらっしゃる方なのかも知れないので、ここでは何とも言えません。 もしフツーのサラリーマンでしたら、冷水を浴びさせてあげますけど。 美を売り物にしたご商売でしたら、家庭破綻しない程度に、これからも美を磨いてくださいね。頑張って!

ID非公開

質問者

2017/5/15 21:42

すみません。一万円の間違いです。

0

年収が3000万超えているなら妥当ですかね。 1000万以下なら信じられないレベルの身の程知らずです。

0

普通の会社員ならば、1000円カットですよ。 モデル化何か仕事されてるんならば理解できますが。。。。。 説明分だけでは、普通の仕事ならば、キモイ。以上です。