ここから本文です

COD:BO2について質問です。 最近ps3に復帰してまたやり始めたのですが・・・。

god********さん

2017/5/1518:42:19

COD:BO2について質問です。
最近ps3に復帰してまたやり始めたのですが・・・。

敵と撃ちあうと撃ち負けて死ぬ、高所でスナイパーをやっていると敵砂に狙撃されて死ぬ、芋ると掘られる、裏をとられて死ぬ、撃ちあってる途中に二人目の敵に側面 or 背後から撃たれて死ぬ、撃ちあい中隠れると壁ぬきされて死ぬ・・・と散々なのですが強くなるにはどうすれば良いですか?キルレの平均は0.10~0.30です。(まれに0.50)
ちなみにランクは32で、よく遊ぶマッチはTDMです、それとよく使うクラスはDSR(可変ズーム・弾道CPU)&MSMC(アタッチメント無し)とM27(アタッチメント無し)&5-7(リフレックスサイト)です・・・。

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/5/1622:14:02

ぶっちゃけフリフォいくらやったところでそこまで上達しません
フリフォでの立ち回りとaim力が上がるだけです

TDMでの立ち回りですが強くなるコツを思いつく限り上げていきます
1マップをよく見ること。特に敵と味方の位置でリスを把握する
2見晴らしの良い場所を歩かない
3遠くに敵を見つけてもキルする自信が無ければ無闇に発砲しない
4正面で敵と撃ち合う際は、連射出来る武器ならエイムが終わる前から発砲を始める。極端にいえば撃ち始めてからエイムする

ここまでが基本

5音を聞く
6音を聞かれたく無いときは中腰で歩く&壁や物にぶつからない
7bot撃ちでエイムの精度を高める
8裏を取る
9裏を取られないように味方の薄いルートを潰しにいく
10シアターなどでこれぞという相手の立ち回りを学ぶ
11近距離や凸の際は棒立ちで撃たない(ストレイフジャンプや撃ちながら伏せたり。最低限でも歩きながら撃つ)
12頭出しポイントや人出が多い場所、怪しい場所など要所要所にエイムを置きながら索敵をする

ここまでを意識出来れば中堅以上にも勝てます

質問した人からのコメント

2017/5/17 17:59:15

実践してみた所、少しはキルがとれるようになりました!(キルレ:0.70)
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syh********さん

2017/5/1621:08:30

自分はフリーフォールから始めましたね。なぜかというと、判断力がきたえられるから、らしいです。

sak********さん

2017/5/1600:29:07

FFAでプレイステージ5周位したあとにTDMやDOMI行くとかなり相手が弱く感じるらしいですよ!

v_m********さん

2017/5/1523:49:01

ランク32というなら、やりこむというのが一番いいアドバイスだと思います。やっているうちに分かってくるものが多いので。あと、やられた後のキルカメラでどんな倒され方をしたか、相手の立ち回りを見たりして学ぶのもいいと思います。