ここから本文です

法律カテの糞どもがっ❗❗ お前ら、適当な解答ばかりヘラヘラ出しやがって❗ 専門家...

baybay69864awさん

2017/5/1518:57:53

法律カテの糞どもがっ❗❗
お前ら、適当な解答ばかりヘラヘラ出しやがって❗
専門家気取りはいい加減やめたら?

文句ある糞野郎どもが❗❗❗
掛かって来なさい❗?。

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1620:14:05

その通りです。

深くお詫び申し上げます。

今後は、勤勉に励みます。

自分の経験のみを回答し
たのですが、受け取り方
と説明の不備は認めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1619:58:29

あなたは,下の質問で「ここ(知恵袋)で知ったかぶりの法律論を晒すなよ!さらには回答も無責任な法律論をさらけ出している!みっともない!」などと,中身の無い雄たけびを上げている回答者と同一人物ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739253...

2017/5/1522:00:21

だ よ な 、 そ の と お り だ よ 。


現 に 、 「 ヤ フ ー 知 恵 袋 」 は 世 間 の 人 々 に よ っ て 「 ア ホ ー 知 恵 遅 れ 」 と 呼 ば れ て い る も ん な 。

だ よ な 、 そ の と お り だ よ 。


現 に 、 「 ヤ フ ー 知 恵 袋 」 は 世 間...

turn_udさん

2017/5/1521:38:52

回答履歴ざっとみたけど
特に法律に造詣が深いとも思えない。

特に
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121740979...

質問者にどんな貢献ができると思って
回答しているの?

他者の間違った回答を指摘するのも
禁止されてはいないし
自信があるのなら
正しいと思う回答をあげればいい。

たぶんあなたも
「法律カテの糞ども」
に分類されていると思う。

monnami_1116さん

2017/5/1519:46:55

専門家に訊きたいのなら弁護士事務所等へ行って
弁護士や司法書士に相談してきてください。

junya112411さん

2017/5/1518:59:31

喧嘩しよう!!!!!