ここから本文です

日本史や世界史の漢字って覚える必要ありますか?高1で、大学受験もするかもしれま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1519:35:23

日本史や世界史の漢字って覚える必要ありますか?高1で、大学受験もするかもしれません。

定期テスト、センター試験、大学入試、それぞれ必要かどうか教えてください

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/1519:41:30

入試では確実に必要でしょう。

人名地名なんて、漢字表記が違うけど読みは同じなんてザラにありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2017/5/1519:38:13

それぞれ必要ですよ。