ここから本文です

日立製作所がサイバー攻撃を受けましたがグループ会社も受けたと思われます。 グ...

hitachi20170515さん

2017/5/1521:30:41

日立製作所がサイバー攻撃を受けましたがグループ会社も受けたと思われます。
グループ会社名が分かる方はいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,611
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcwyh979さん

2017/5/1910:18:22

日立化成も受けてましたよ。

  • 質問者

    hitachi20170515さん

    2017/05/2112:26:46

    ご回答ありがとうございました。
    日立化成もでしたか。
    読売新聞には日立金属、日立住友重機械、日立総合病院と出てました。

「サイバー攻撃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ultor123456さん

2017/5/1608:41:34